†天空城†

REDSTONEの白鯖で活動しています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
(´∀`)フーッ
3日間にあったことをスクリーンショットで…全て収めました
まあ、疲れたので(整理に)ゆっくり見てくださいな。
20060305230844.jpg

サブBIS作りました。けど、喧嘩がw俺が注意してましたね…orz

20060305230919.jpg

んで、1時間後のLvです。

20060305230957.jpg

前の画像のところからルーンに行きました。(このLvでは美味しいw だが、すごい会話になって…w
20060305230936.jpg

驚き!2日に発見!こんなに大きくなるとはw
20060305231018.jpg

んで最後にメインのコロ狩りです。あと、地面にプリのスキ「ローズガーデン」上からWIZの「メテオ」強いですw(美味しかった(^ω^)))))_サッ

まあ、これから画像は張れるときは張りますんで、


では(^-)ノシ
(C)2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
